リアルとROを題材とした雑記です。
ジロウの雑記!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひと段落
2007-03-02-Fri  CATEGORY: リアル
はてさて、かなり更新をしていませんでしたが近頃あった事をラインナップ!
・東京にてコマさんと2人きりバレンタインデート
・モンク98~99の狩り。
の2本。
内定者懇談会のせいで東京にいくこともありOFFでもやろうかと。
AM9時。生憎の雨、風も強い、もしかしたら飛行機飛ばないかもしれないってことで早めに空港に。
飛行機飛ぶのは12時なんですが・・・
空港で暇だったので煙草を吸っているとアンケートのおねぇさまにつかまりアンケートに参加。
その後、相方のお勧めでお土産を空港で物色。
お勧めの焼酎とツマミを購入し飛行機で東京に!
PM1時無事東京に到着。
若干ゆれて着陸のときカナリ怖かったけどなんとか到着
その後電車でビジネスホテルのある町へ
「さすがに空気悪いなぁ~」
と実感、さらに人が多い・・この先俺はここで暮らしていくのか・・
ビジネスホテルを探すのにやく1H歩き発見
PM4時チェックイン
相方は別OFFがあるらしく渋谷方面に逃走。
俺はホテルのペイチャンネルを物色
「だめだ・・」
その後一眠りし18時にいったんホテルを出て東京駅に!
行く途中うわさの満員電車を満喫。
「いや・・無理だって・・おっさんの頭が・・」
といった感じで四苦八苦。
無事待ち合わせ時間前に付き「スイカというラーメン屋を見つける」
待ち合わせまで時間があったので東京駅内を散策。
迷子になる。
コマさんから電話。
迷子中
走る
発見?
ここでちょっといたずら心がでてラーメン屋前で携帯を見ている人を観察
へーあれが、コマさんかーと観察
合流
焼き鳥屋で飲み食いしながら談笑
うん、イロイロ話せたけど、やっぱ緊張する。
俺は狸で1位2位を争う年下らしい。
その後コマさんの時間もあったので21時あたりに解散
いいひと時をすごせたと思います。
OFFって以外に楽しいなぁww
そのご無事ホテルまで帰り就寝
翌朝寝坊する!
こんな感じで東京を満喫していました。
ちなみにペイチャンネル代は別途で取られて若干ベッコリ・・^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
悶々
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 未分類
いやね、ROなんですけどね。
日曜から入れないんですが・・
癌にメール送っても相変わらず変な対応だし
プロバイダーは問題ないし・・
どうなってるんだASO!
もうやだ、こんな環境。
早く有線になりたい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
習うよりなれろ!
2007-02-05-Mon  CATEGORY: 未分類
というわけで、毎日SEX日和の皆さんこんにちは。

嘘、ただあこがれただけだ。
いやね、もうこうなんていうか、前のBlgじゃかけなかったことをかこうかなぁとおもってね。
にしてもROには入れない!
有線じゃないのが不味いのだろうか・・
なんにしても2倍期間中半分はログインゲームなわけで・・
もぉーってかんじですよ。
あぁ・・もうまぐわってくる!(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
新Blgに右往左往
2007-01-26-Fri  CATEGORY: 未分類
昔のエキサイトに比べると使いにくい機能が多いので時間を食ってしまう・・
話は別だけど器の大きい人になりたいぜ!(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
新装ジロウのBlg。
2007-01-24-Wed  CATEGORY: リアル
さて、1億3千万人の皆様お待たせしました。
グダグダと続くジロウの雑記が復活しました。
気長な目で応援してください。
って1億三千万人もこのBlg見てないけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ジロウの雑記!. all rights reserved.
