リアルとROを題材とした雑記です。
ジロウの雑記!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
山口OFF!IN BIKI家
2007-03-15-Thu  CATEGORY: リアル
え~行ってきました。BIKIさん襲撃事件
その一部始終を一挙公開!
カミングスーン!
今からやるけどねw
前々からフクに言われていたBIKIさん襲撃事件
昨日はその当日
【前章】
ジロウは明け方からROに夢中。
なんでもチャンプの育成が楽しいとかで出発予定の時間までチャンプを上げ続けた。
フクが出発時間変更を言ってきたのは先日のことでPM14時ジャスト出発になっていた。
そんなジロウが確認最後の確認のために幻影たまり場にいると今日のターゲット「BIKI」がINした。
場所、時間等の確認をすると・・・・
「適当に」
このような感じだった。
適当ってwwwwwwwwww
と思い、集合時間、集合時間の再確認、決定をしいざ熊本を出る。

【出発】
インターに乗る前に腹ごしらえということでフクはセブンイレブンでおにぎりを、ジロウは吉野家で特盛りと味噌汁の持ち帰りを購入し、いざ熊本インターへ!
インターに入りジロウは貪りついた。
特盛りと味噌汁をこれでもか!取られてたまるか!というな勢いで食った。
食い終わり一服するとそこには【大宰府】の案内板が・・
そしてジロウは「もう大宰府かぁ・・」と言い残した後記憶が無くなった・・・Zzzzzzz

【到着】
目覚めとはいつも突然とはよく言ったものだ。
「ジロウ、むお熊毛!」
おもむろにたたき起こされ時間を見ると
PM18時23分
・・・・・
そう、この時間には大きな問題があった。
集合時間が18時だったのだ。
すでに23分オーバー
フクに聞いたところ、BIKIさんはもう待ち合わせの場所に来ているらしく、1秒でも早くつかなければならなかったのだ・・
そう思っている当本人寝ていたが。
10分もかからず待ち合わせ付近の「玖珂インターチェンジ」がら下車
料金は・・・5600円!
うぅ・・痛手。
ギリギリギリギリジンジンギリギリジンジンジン。
頭で解決ギリジンが流れたのはそう遅くは無かった。

【襲撃】
待ち合わせの場所である玖珂インター付近セブンイレブンに到着
BIKIさんはすでに来ていると高速に乗っていた頃から聞かされておりいざ電話。
フク「もしもし?着きました。え?はい。あ、分かりました」
こんなことを言っていたがジロウにはまったく意味が分からない。
期待と緊張でジロウは挙動不審に。
傍から見たら明らかに不審者と思われる行動を取っていた。
その時、ゼブン入り口から近づく男性確認
「大佐、ターゲット確認。」
心境は既に出来損ないのスネーク
ジロウ「ハジメマシテ」
先ほどまで寝ていたのか、それともただ単にこいつがアホなのか
用意していたネタの言葉を忘れ普通に挨拶を交わす。
見た目で「うわぁ・・やさしそー!!」と思える風格
サンダルだったけどね。
何でもOFF会はBIKIさんの自宅で行われるらしく
フクの車にガソリンを入れいざ買出し先のスーパーへ。
山口県玖珂市(であってるのかな?)
周り一面畑が広がる地帯
どこか阿蘇の感じもでている。
いわば「田舎」という言葉が似合う地方なのかもしれない
だが、ところどころに見えるコンビニが
「阿蘇とは違うんだよ阿蘇とは!」
と言わんばかりの神々しさを放っている。
15分後、買出し先のスーパーに到着
何でもBIKIさんは料理人らしく、何を買うのかとても期待する
そんなBIKIさんの籠の仲には
「ミズナ」
「えのき」
「シメジ」
などなど2千円分ほどの食材が並んだ。
その頃ジロウは・・・
山口の食材を片っ端から見ていた。
名前も知らない魚が並んでおり
熊本とは違う馬刺しコーナーも無かった。
唯一「うまかっちゃん」というインスタントラーメンがあったことで親近感を覚える(ぁ

【BIKI家に】
そこはアパート。
スーパーから車で走らせること10分ほど。
住宅地の一角にそびえるどこにでもありそうな建物である
その通路は真っ暗。街灯すらない・・
BIKI宅はこの通路のどこか・・
BIKIさんはおもむろに一室の部屋を開けた
そこにはまぶしいくらいの光が・・
入るとそこにはキッチン。そして扉が・・
キッチンにはノータッチでもう1つの扉を開けるBIKIさん
そこには・・・PCキター!灰皿キター!
イケル、これはベストプレイスです。
PCは自作だけありでかい!
カッコイイ!
この言葉につきます。
壁紙には亀島3FのSS
なんでもBIKIさん曰く
「最近デスクトップの壁紙にSSを張るのがマイブームなそうな」
その後茶之さんとスカイプしたり
千さんとスカイプしたり
雪さんとスカイプしたり
楽しい時間が過ぎました。
夕食は水炊きでした。
マジウマーでした!
千さんがスカイプでいじめました。許しません。
今からマイク買ってこよう・・・
その後3時間また高速を使い熊本へ・・
無事帰宅後、部屋で後輩が寝てて凹みました。
追い出して寝ました
泥のように・・・


最後まで書くのがめんどくさくなり最後は適当になってしまった・・・
とりあえず今からマイク買ってきます!
千さんめ!おぼえておけよーーーーーー
BIKIさん、楽しい時間をアリガトウ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(* ̄д ̄)ェー
コメントセン | URL | 2007-03-19-Mon 22:26 [EDIT]
苛めてないよぉw
俺はいつもあんな調子だぞw
諦め早いってか、深く考えるの好きじゃないで<(´∀`;)、(ぁ

東京来たら、牛に焼肉でも奢ってもらえよヾ('ω'*)ノ
|_・)ノナンデヤネン!!
コメントえるるぅ | URL | 2007-03-31-Sat 21:25 [EDIT]
俺も飯食いたかったぁぁぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ジロウの雑記!. all rights reserved.
