リアルとROを題材とした雑記です。
ジロウの雑記!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 未分類
え~、本日卒業が確定したジロウです。
それにしても学校いかなかったなぁ~
1/3位しか学校に行ってません。(いいすぎ
4月から社会人かぁ~すでに挫けそう・・
ってことでモンク発光の一部始終を一挙公開!
ま、シアさんにUPして、と要望もあり、UPといきますか!
95

95歳、スリーパーとゴートMAPを行ったりきたり。
そりゃもう・・きつかった。

98!44.4!

その後いろいろ行ったりして98に!気が付いたらぞろ目だったのでパシャリ★

生体にて、教本保証書完備状態!

追い込みに生体行ったんだけどデスペナコワー経験値欲しい!で、生命保証書と教本を使い一気に上げる!


98!2回目のぞろ目88.8!

気が付くと2回目のぞろ目に!ここでもSSゲットー

98!最後のぞろ目!調整完了

その後スリーパーで99.9%まで上げいざ発光!

99!上手く撮れた!

最後はやはり阿修羅で発光!数多くやられていますがやっぱり阿修羅でしょ!

最終ステータス

最終ステータスはこちら。やはりこのステはなかなかモンクではきつかったです。ちなみに生体ソロできるステータスとなっております!

そして現在

そして今現在、HIノビとして頑張っている途中です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-03-10-Sat 20:45 [EDIT]
卒業&転生おめっとーヾ(・∀・)ノシ
復帰してすぐに転生してたからびびったw
|ノ`)トコロで、そのそのスキンかっこいいな!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ジロウの雑記!. all rights reserved.
